お肌の老化4大原因とおさらば!リピート率90%の神アイテムとは?

将来、子どものお友達が遊びにきたときに「●●ちゃんのママってキレイだよね!」なんて言われたいと、密かに思っているママも多いのでは。ママ友の輪でも●●ちゃんママは細くてきれいで羨ましい!なんて噂があったら嬉しいですよね!

しかし、理想と現実は残念ながらかけ離れ、ふと鏡を見たときや電車ごしに映る自分の顔に悲観的になったことはありませんか?

筆者は結構あります。気が付けば目元にはしわが増え、ほうれいせんはくっきり。「ウソ……」と驚愕したことも。

今回は、お肌が老化する原因と、老化を食い止め、いつまでたっても自慢のママでいる方法をご紹介します!

 

■お肌の老化はなぜ起こるの?

お肌の老化はなぜ起こるのでしょうか? 原因は主に4つあります。

(1)乾燥・・・肌の潤いは20歳をピークに失われて行きます。肌の水分補給は、こまめにする心掛けが必要です。

(2)お肌の酸化・・・金属と同じように、私たちの肌も錆びるようにできています。酸化の防止には、抗酸化物質を多く含む食生活が大切です。

(3)紫外線・・・紫外線は、数分間でも浴びると肌はダメージを受けます。長く生きる程、長く紫外線を浴びることになり、老化に繋がります。

(4)加齢の影響・・・年齢とともにお肌弾力の元である、肌真皮の“コラーゲン”やエラスチンが減少し、肌細胞を作る力も衰える上に、表皮も薄くなって行きます。体内でのコラーゲン分泌量は、35歳から急激に減少します。

こうして失われていくコラーゲンを補強するにはどうしたらよいのでしょうか?

 

■コラーゲンを増やすには?

コラーゲンの分泌量は、体内に取り入れる食材がカギになります。

オススメは間違いなく“すっぽん”。「すっぽんを食べた翌日は、お肌のハリが違う!」なんていう美容フリークの友人も多い位です。ただ、毎日すっぽんを食べるというのは現実的に難しいですよね。

そこでオススメしたいのが、この『すっぽん小町』です!

国産の高級すっぽんをまるごと配合しているため、お肌にもしっかり届くコラーゲンを摂取することができるのです!

すっぽんにはコラーゲンの素でもあるアミノ酸が豊富に含まれているのですが、その量に驚きなんです! アミノ酸が多く含まれている黒酢に比べるとなんと平均約91倍もあるってすごいですよね。

アミノ酸は脂肪燃焼にも働きかけるので、ダイエットにも効果的ですね!

 

■リピート率90%!多くの方が満足している証拠です!

実際にお飲みになられている方の体験談をみてみると、

「私が『すっぽん小町』を飲み始めたのが、育児が一番大変なときで。飲み始めたら、女を取り戻したなって実感があったんですよ。そうしたらどんどん前向きになってきて。私にとっては“飲むお守り”です。本当に良いと実感してるから、母や仲良しの後輩、ママ友とか大切な人にも勧めてますよ。」(くわばたりえさん/36歳)

「ママ友達の一人から、“すっぽんを食べたらお肌がプルプルになった!”と嬉しそうに話していたのを聞いて、色々と調べていたときに『すっぽん小町』に出会いました。すっぽん料理の苦手な私も“良いのがあった!これなら…”と注文しました。」(中川ゆう子さん/37歳)」

くわばたりえさんは痩せて綺麗になったって一時期すごく有名になりましたよね。まさかすっぽん小町を飲んでいたとは、驚きですね(※ 効果には個人差があります)。

しかも定期コースのリピート率が90%となっており、多くの方がしっかり「すっぽんコラーゲン」のスゴさを“実感”されているようですから、お肌に悩みを抱えているママは一度試してみても良いかもしれないですね!

 

■「定期コース」でお得に買える!しかも返品保証付きだから安心!!

今なら15%OFFでお得なのにも関わらず、30日間の返品保証制度が付いてるので、もし購入を迷っているという人も、ノーリスクで始められます。それだけ商品に自信があるということですね。

また、「すっぽん小町」は、貴重な佐賀県産の高級すっぽん「はがくれすっぽん」を丸ごと使っているので、大量生産が難しいそうです。ここまで、こだわっているんですね!

いかがでしたか?

肌老化の4つの原因を日頃から気を付け、いつまでも「ママキレイ〜!」と子どもやパパに言ってもらえるような美人ママでいたいですね!

すっぽん小町』で簡単賢くキレイを磨くチャンス!

【参考】

※ すっぽん小町が気になる方はこちらから詳細を

LINEで送る