多忙なママに教えたい!お得に「プル肌」を手に入れる時短テクニック!

毎日の自分のお肌のお手入れって、小さな子供がいると物凄~く大変ですよね。やりたい気持ちは沢山あるけれど、時間的にも体力的にも、そして経済的にも自分のお肌事情を優先できなくて、半ば諦め気味の毎日だったりしませんか?

それでも、やっぱり女ですもの。たまに芸能人やキレイなママ友をみると「いいな~」と羨ましくなってしまいますよね。

でもあきらめちゃいけません!いつまでも美しいママでいれるために今回は簡単でお得なプル肌を手に入れる、とっておき美容法をご紹介します。

 

1本で4役のつやつやぷるぷるのオールインワンゲル 

もしかしたら過去に一度は、オールインワンゲルを使用したことがあるママも多いのでは?

でもなんだかんで合わなくて最後まで使い切らず、ほかのを試す……っていう経験をしたことはないでしょうか?

そんなママさん、ぜひこれを使ってみてください!

メディプラスゲルです。これは、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をこなせるという、もうママにとっては本当にありがたい優れものです。

しかもメディプラスゲルは、62種類の美容成分を一本に凝縮しているそうなんです。加齢を感じ始めた肌に嬉しいヒアルロン酸は3種類、角質層内部にまで浸透すると言う『スーパーコラーゲン』を含むコラーゲン2種類。うるおいにかかせない高濃度セラミドが3種類。保湿効果の為にプラセンタ、ビタミンC、アミノ酸が15種類も……。

そして、化粧品を開発する上で難しいとされる防腐剤カットを実現し、さらにお肌に優しく安全になっているそうです。

 

さっそくメディプラスゲルを使用してみました!

コスパも良いしとても気になったので、実際に使用してみました!

え!びっくり! ワンプッシュでも充分潤う感じがする!

しかも説明には「肌に触れるのは最小でたったの2回」と書いてあるんです。

また嬉しいポイントとして、ボトルがオーガニックぽくてオシャレなので私はテンションが上がりました! しかも今までのオールインワンゲルと違い、フタを開けなくてもよくて、ポンプ式が使い心地良いんです。お風呂上がりは子どもの事でバタバタしているからこのポンプ式は有り難いですね。

今までお風呂上がりの乾燥が気になっていたのに、乾燥も気にならなくなったし!潤ってる感じがする!

メディプラスゲルはこれだけの充実成分に支えられているので、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をこなせるのも納得ですよね!

 

お財布にも嬉しい「1日たったの66円」!

こんなに贅沢な美容成分が配合され、簡単かつ効果の高いメディプラスゲル、1か月のスキンケア代に換算するとなんと1,998円なんです。何の知識もなくふらっとドラッグストアに入り適当な化粧水や乳液をライン買いしても、2,000円なんてすぐに超えてしまいますよね。そう考えるとこちらの製品はコストパフォーマンスがとても良くて感動!

 

不安な人におすすめ、返金保証制度

でもやっぱり購入して、失敗したら嫌だなというママにおすすめ!お試しコースだけの特典として、30日間全額返金保証制度があるんです。丸々1本使っても大丈夫とのこと!

これならお気軽に試せそうですね!

忙しくても、そんなにお金をかけられなくても、高い美容効果を実感できるメディプラスゲル。私は早速回りのママ友にオススメしたいと思います!

LINEで送る