妊娠中ママ必見!赤ちゃんの発育の為に必要な●●知っている?

妊娠中ママ必見!赤ちゃんの発育の為に必要な●●知っている?

赤ちゃんの成長は、あっという間ですよね。 ついこの間生まれたと思っていたのに、体重は生まれてきた時の何倍にもなって、あんなことやこんなことが出来るようになり……。 「この子が口にしているものすべてが、体の成長に使われている!」そう感じずにはいられません。

赤ちゃんがおなかにいると分かった時から、「おなかの赤ちゃんのために」と食べ物に気を付け、栄養もきちんと考えて食事を摂るなど気を付けてきたけれど、いざ生まれてきたら、家事に育児にバタバタ。

母乳をあげている身なのに、妊娠中ほど食事に気を付けていられないのが現実……。授乳しているから、貧血気味だったり、抜け毛が気になったり、お肌が荒れちゃったり、と悩みも尽きませんよね。

そんな授乳中のママや、妊娠中・妊活中のママにピッタリのものがあるのです!

 

妊活・妊娠中から産後まで、大切な栄養素「葉酸」

葉酸が、妊娠初期に大事な栄養素だということは、多くのママが認識していることだと思います。妊娠中に無脳症や神経管閉鎖障害の発症リスクを低減させる働きがある葉酸は、妊娠中に積極的に摂取したい栄養素。

でも、産後の授乳中のママにとっても、重要な栄養素だということをご存知でしたか?

良質な母乳を作るには、良質な血液が必要。その血液を作ってくれる大切な栄養素が“葉酸”なのです。

また、日々成長している赤ちゃんは、ものすごい勢いで細胞分裂をしているということ。その細胞分裂に必要な栄養素が“葉酸”です。

このように二つの大切な働きがあるので、母乳で成長していく赤ちゃんにとって、授乳期にはたくさんの葉酸が必要になります。

そして、もうひとつ。

産後の子宮回復の働きもある葉酸は、出産という大きな働きをしたママのケアのためにも必要なのです。

 

ママをサポートしてくれる頼もしいサプリ

さて、そんな葉酸は、レバーやうなぎ、枝豆やモロヘイヤ、パセリなど緑黄色野菜に多く含まれています。

ですが、厚生労働省が推奨している摂取量400μgを普段の食事から摂るのは、なかなか難しいこと。厚生労働省でも、サプリでの摂取を推奨しています。

そこで、おススメのサプリが『オーガニックレーベルの葉酸』。

妊娠中ママ必見!赤ちゃんの発育の為に必要な●●知っている?

天然由来の葉酸400g(厚生労働省推奨量)が、わずか2粒で摂取可能。つわり中や、育児で食事作りもままならないとき助かりますよね。

『オーガニックレーベルの葉酸』の一番の特長は、キヌアスプラウトをはじめ103種類もの原料を使用しているところ。“キヌアスプラウト”とは、海外セレブも愛用しているスーパーフード、キヌアの新芽のこと。キヌアは完全食として、NASAからも認められており、その栄養価がもっとも高いのが新芽の状態です。

だからこそ、100%天然由来成分、完全無添加の葉酸サプリが実現したんです! ママに必要なビタミン・ミネラルがバランス良く摂れるのもポイントですね。

妊娠中ママ必見!赤ちゃんの発育の為に必要な●●知っている?

気になる安全性も、国内有数のGMP認定工場で製造、残留農薬・一般生菌・放射能検査もしており万全です。

「妊娠中のふらつきがなくなり、元気に過ごせました」

「好き嫌いが多いので、授乳中は欠かせない存在です」

「夜中の授乳に耐えられ、産後の抜け毛も気にならなかった」

「二人目がなかなか出来なかったけど、『オーガニックレーベルの葉酸』を飲み続けていたら、待望の二人目が授かりました」

など、喜びのコメントも多く寄せられています。

 今なら、100名限定で、一袋(30日分)が実質無料という、嬉しいキャンペーン中! 送料の500円だけでいいんです。

妊娠中ママ必見!赤ちゃんの発育の為に必要な●●知っている?

安心安全の材料を使い、高水準の品質管理下で作られている『オーガニックレーベルの葉酸』、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

オーガニックレーベルの葉酸

LINEで送る