パパと一緒に!ベビ待ちママさんにおすすめの簡単な●●とは?

shutterstock_207142930

「赤ちゃん欲しいな…」そう思い始めてから、いろんな対策を試してきたけど、なかなかうまくいかない…。パパは一緒にがんばろうって言ってくれるけど、モヤモヤする毎日で、少し疲れてきた…。

そんなママさんたちに素敵なお知らせです!今回は、パパと一緒に取り組める、イチオシの方法を特別にご紹介します!

 

■妊娠しやすい身体作りとは

妊娠しやすい身体作りのための対策として、基礎体温を測ったり、身体が冷えないようあたためたりすることが挙げられます。すでに実践している方も多いのではないでしょうか。

でも、身体作り対策は、すぐに結果が出るものではないですよね。「効果を実感できる何かがほしい…」そんなママさんたちに、妊活の味方をご紹介します!

 

■妊活の強い味方とは

○○を食べると妊活に良い、というお話はよく聞きますよね。そんな中でも、今回は、今、特に注目を集めているという2つの食べ物をピックアップしました!

 ①マカ

マカは、妊活向けとして、女性も摂取すると良いと言われる今注目の植物です。マカにはベンジルグルコシノレートという、月のリズムのサポートや、妊娠促進効果があると言われる成分が含まれているんです!また、マカには男性の性ホルモン分泌機能に効果があるとも言われるので、夫婦揃って摂取するのが良さそうですね!

②ザクロ

ザクロは温果実として有名で、身体を内側からあたためる効果があると言われており、冷え予防に効果があるのだとか。また、ザクロに含まれる女性らしさを保つために必要なエキスが、月のリズムをサポートしてくれると言われています。昔から、「女性の果実」として大切にされてきたと言われている、女性の身体に優しい果実なのです。

スーパーではなかなか見かけないマカとザクロ…。摂取するには、やはりサプリがおすすめです。

今回は、数あるサプリの中でも、とっておきのオススメサプリをご紹介します!

 

■ママの笑顔の源『ハグクミの恵み』

ママ活を毎日がんばるベビ待ちママさんに、オススメのサプリ『ハグクミの恵み』。

ベビ待ちママさん必見!パパと一緒に行う●●の簡単方法とは?

上記でご紹介したマカやザクロが含まれる、こだわり抜かれた驚きのサプリなんです!

(1)注目成分が数倍~十数倍含まれる世界最高品質の国産無農薬マカを使用

上記でご紹介したベンジルグルコシノレートが、通常の数十倍も含まれている最高品質の国産マカを配合!他にも、ストレスを抑制するギャバや、コラーゲンの源であるプロリン等、たくさんの栄養成分が通常のマカよりもたっぷり含まれています。また、毎日摂取するママの身体を考え、無農薬で栽培したものなので安心ですね。

(2)栄養価の最高峰・無農薬黒マカを贅沢に使用

マカ全体でも5%に満たない産出量という、貴重な黒マカ。通常のマカに比べ、超アミノ酸と呼ばれるアルギニン酸の含有量が多く、健康維持やママ活に大切なカラダを元気にする成分が多く含まれています。

これらの濃密なマカをたっぷり使い、“4粒で800mg”と、配合量も業界トップクラス!

さらに、女性らしさとバランスを整えてくれるスーパーフルーツ・ザクロの種子エキスもプラス。また、109種類もの野菜や果物から抽出した植物発酵エキスも配合!ビタミンやミネラル、アミノ酸がバランス良く配合されていて、ママになるために必要な身体作りをサポートしてくれます。

 

■実際に使ってみたらどうなの?

『ハグクミの恵み』を使用したママの声を聞くと、

・子づくりをきっかけにネットで知り、購入しました。半信半疑で使い始めたのですが、私には合っていたみたいで、おかげで念願の母子手帳を貰えました!(スマイリーさん)

・夫婦で飲んでいます。旦那と一緒に妊活を行えるので一緒に問題を考えることが出来て嬉しいです。すごくおススメですよ!(未来のママさん)

といった満足の声がたくさん届いています!満足率92%という驚きの数値にも納得ですね♪(※ 効果には個人差があります)

今なら期間限定60%OFFで試せる特別モニター募集中なので、ベビ待ちママさんは、これを機会に試してみては? 2,980円で1か月お試しができます。

実感できたら、次回以降も20%OFFになるので、コスト面でも安心して続けられそうですね。

ベビ待ちママさん必見!パパと一緒に行う●●の簡単方法とは?

【参考】

パパと一緒に取り組む妊活『ハグクミの恵み』

LINEで送る