キレイママが実践している超お手軽なダイエット習慣とは?

キレイママが実践している超お手軽なダイエット習慣とは?

年とともにだんだんと代謝が悪くなったり疲れやすくなったりするのは仕方のないこととはいえ、子育て真っ最中のママとしては、もっと毎日元気にハツラツと過ごしたいですよね。

そして、いくつになってもベストの体型・体重を維持してキレイでいたいというのは、女性の永遠の願いでもあります。

加齢による代謝の低下や疲れっぽさを解消して、いつまでもベストな体型や体重でキレイを維持する方法ってあるのでしょうか?

 

■流行のダイエットや美容・健康法が良くないワケとは?

焦る気持ちは分かりますが、だからといって、すぐ流行のダイエットや美容・健康法に飛びつくのはNGです。

たとえば、よく流行るりんごなどの単品置き換えダイエットは、栄養が偏ることで脳がそのうち嫌がるようになってきます。

脳が嫌がるダイエットや美容・健康法は続かない上に、「やっぱり今回もダメだった……」と落ち込む原因を自分で作ってしまうことになります。そしてそれがストレスになり、ますます体に悪影響をもたらしてしまうのです。

ダイエットや美容・健康法は、長続きするものを選ぶのがポイントです。たとえば、酵素の摂取は簡単でおすすめです。

 

■こんなにもすごい!酵素の健康・美容パワー

いろんな健康ノウハウを紹介してくれている「薬剤師ネット」の公式ブログでは、免疫力を高めて疲れた体を改善してくれる物質として“酵素”が下記のように紹介されています。

「酵素というのは、人間の体内に含まれている「消化酵素」のこと。

体内に入った有害物質を体外に排出し、体の悪い部分を修復してくれるため、その結果、自然治癒力が高まり、免疫力を高めてくれるんです。

つまり、酵素が不足してしまうと、免疫力も低下してしまい、体調不良や老化を招いてしまうんですね。」

筆者の知人で、いつも元気で若い頃とほぼ体型が変わらないスマートでキレイな女性がいるのですが、「グレープフルーツなどの果物を食前に摂る」「生野菜サラダを絶対食卓に出し、最初に食べる」など、なんと酵素を効果的に取り入れる生活をしていました。

代謝や免疫力を高めてくれて、体型や体重維持にも繋がる、こんなにもすごい酵素パワー。ぜひ生活の中に取り入れていきたいと思いませんか?

 

■キレイで元気なママが使っている「生きた酵素」のサプリメントって?

ただ、子育て中のママだと、子どもに合わせた食事になるので、筆者の知人のように生野菜やフルーツを毎回食事の前に摂る、というのはなかなか難しいと思います。

「それなら野菜ジュースやフルーツジュースを飲めばいいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実は酵素は48度以上の高熱にさらすとほとんどが死滅してしまうのだそうです。一般に売られているジュースは、作る過程でどうしても熱を通すので、酵素の効果は望めないのです。

そこでおすすめしたいのが、『こうじ酵素』のサプリメント。

Web限定の、毎月先着10,000名を対象にした“100円モニター(約7日分)”が女性の間で注目されていますので、もうご存知の方も多いかもしれませんね。

この『こうじ酵素』は、ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵させて作っています。加熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除く方法で作られた粒状のサプリメントだから、酵素がしっかりと生きたまま摂取できるのです!

キレイママが実践している超お手軽な美容習慣とは?

実際に『こうじ酵素』を使っている人はどう感じているのでしょうか? というわけで、こうじ酵素の愛用者の声を紹介します。

「こうじ酵素をはじめて1ヶ月です。おためしの1週間分を飲んでいる時から、「やせた?」と主人に言われ、「何もしてないのに…もしかして、こうじ酵素のおかげ??」と思い、はじめました。子育てにおわれて、自分のことなんて気にしていられなく、ずっと続いていた便秘も自然なリズムに!!決まった時間にトイレに行けるようになったので、ママとしては本当にうれしいです。今は食べすぎでもこわくないです。これからも続けて、キレイなママでいたいです。」

 

まさに、いつまでも元気でキレイでいたいママに、ぴったりのサプリメントですね!

そんな『こうじ酵素』が100円で試せるモニターの申し込みにかかる時間は1分程度で、商品到着後は商品を試した後、簡単なアンケート(1分程度)に答えるだけで、たっぷり7日分のこうじ酵素が試せちゃいます。

モニター企画は毎月参加者が殺到して、すぐ終了してしまいます。この機会を逃さず、ぜひ試されてみては?

 キレイママが実践している超お手軽な美容習慣とは?

 

【参考】

※ こうじ酵素100円モニターに参加するならこちら!

「疲れた体が改善する!あなたの体の中の「酵素」を増やす生野菜レシピ – 薬剤師ネット公式ブログ

 

【あわせて読みたい】

毎日飲むだけ!年を取っても簡単に「痩せやすい体」になる方法

※ 砂糖は太るだけじゃない!実は現代人の「体調不良」の原因だった

※ 衝撃!男性のイメージする「オバちゃん化」は女性と大違いだった

※ 恐怖の老化現象!中年太りが驚くほど進む原因は●●不足と判明

※ 「あれ?去年の写真より疲れている?」と思ったら試すべき方法

※ たった100円で「夫が若い女性に盗られなくて済む」簡単な方法

LINEで送る