9割の女性は「胸が垂れる原因」を知らずに放置していると判明

9割の女性は「胸が垂れる原因」を知らずに放置していると判明

今、産後の体型変化で悩んでいるママはいませんか?

「いつかは戻る!」なんて考えは、甘いです。確かに、母乳をあげることで体重は減ります。しかし、体型は戻りません。実際、卒乳後にバストの形が崩れてしまって、驚いたママは多いのでは?

でも、バストアップのマッサージやストレッチを自宅で行うのは面倒……。

そもそも、バストをしっかり鏡で見るのはお風呂に入る時くらい。それで忙しいと「まぁ、いっか」となり、なかなか続けられないんですよね……。

手軽に垂れないバストを手に入れたいなら、下着を見直す必要があります。よく勘違いされているのですが、下着は「ただつけていれば垂れなくて済む」というわけではないのです!

 

■女性の90%が自身の正しいサイズを知らない

まずみなさんは、自分のバストサイズをご存知でしょうか? 最後に正しく測定したのはいつでしょうか? そのサイズ、本当に合っている自信がありますか?

補整下着『ダイアジェンヌ』を販売しているプロポーションづくりのダイアナの調査によると、なんと90%の女性が自分のサイズを知らないそうです。ビックリですよね。

ブラジャーにいたっては「昔メジャーで適当に測っただけ」という女性は大勢いると思います。

とくに出産後すぐのママは、授乳することでサイズが変わってしまう可能性が高いですよね。でも、それに気付かず、出産前に買ったブラジャーをそのままつけていることも……。ちゃんと確認しないと危険です!

例えば、今のブラジャーを着用中にこんな感覚ありませんか?

9割の女性は「胸が垂れる原因」を知らずに放置していると判明

どれかひとつでも当てはまったら、バストが変化していると思ってください。そして、新しい下着を買いに行きましょう。

というのも、合わないブラジャーを身に付けていると、それだけでどんどんバストが老化していってしまうのです!

美しい胸をつくるためには、年齢や肉質、脂肪の量に合ったブラジャー選びが不可欠。今から、信頼できるプロによる採寸とフィッティングによって選んだ、本当に合うブラジャーをつけませんか?

 

■今なら1,620円で『着るエステ®』体験できる!

プロポーションづくりのダイアナでは、7/30~8/20までキャンペーンを行なっています。その名も、『真実の「着るエステ®」体験』

なんと、たった1,620円でプロのチーフプロポーションカウンセラーによるカウンセリングと体型診断、補整下着『ダイアジェンヌブラジャー』の体験ができるのです!

9割の女性は「胸が垂れる原因」を知らずに放置していると判明

もちろん、ただお店で体験できるだけでなく、5日間も体験できるのです。体験後はなんとそのブラジャーをいただけちゃうのです!

プロによる採寸、そして自分に本当にあったブラジャーを選んでもらえ、正しい着用方法なども教えてもらえて1,620円はとってもお得ですね。

9割の女性は「胸が垂れる原因」を知らずに放置していると判明

 

■”補整下着=締め付ける”は大きな勘違い!

ただ、補整下着と聞くと、「きつい」「苦しい」などのイメージがあるかもしれません。それで、この季節に身に付けると暑くて大変な気がしている女性もいるでしょう。

実はこの考え方、大間違い! 数時間で脱ぎたくなるような締め付ける下着では、血行障害を起こしてかえって逆効果なのだとか。

プロポーションづくりのダイアナの補整下着は、つけているのを忘れるくらいの着心地の良さ!

その理由のひとつが、サイズの多さ。なんとギネスにも認定されている世界最多の69サイズもブラジャーのサイズがあるのです! よくあるA、B、C、Dだけではありません。

これなら、自分に本当にピッタリなブラジャーと出会えること間違いなし、ですよね。イメージが覆ると、一刻も早く補整下着を試してみたくなりませんか?

 

ちなみにこの初回限定体験は、『真実の「着るエステ®」体験』だけではありません。

他にも、『ダイエットで情熱メリハリボディ!』、『気になる部分の集中ケア!』、『生まれ変わったわたしの肌ケア』、『まだまだあきらめない!夏のヘアケア体験』などのコースもあります。

この体験ができるのは全国約800のサロンのうち、「お得な初回限定体験」実施サロン。

キャンペーン詳細やあなたの自宅の近くにあるサロンについては公式サイトで公開しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

【参考】

真実の「着るエステ(R)」体験-株式会社ダイアナ

LINEで送る