「あれ?去年の写真より疲れている?」と思ったら試すべき方法

「あれ?去年の写真より疲れている?」と思ったら試すべき方法

疲れているママ、いませんか?

きっと大勢いますよね。特に夏場は暑さも加わってぐったり。また、たとえ疲れている自覚がなくても、写真の中の自分の姿に疲労オーラを感じることも……。

「あれ? 去年は私こんなじゃなかったんだけど?」とつい昔の写真と見比べてしまった経験はないでしょうか?

疲労オーラが最も出やすいのは、なんといっても肌! 筆者もこの頃、毛穴の開きやシミが以前よりも気になりだし、老化を感じずにはいられなくなってきました。

年齢を重ねることは素晴らしいと思いますが、見た目は別の話。できることなら肌年齢を若々しく、疲労オーラを消したいですよね。

 

■30歳を超えた肌悩みランキング

小学館から発行されている人気美容雑誌『美的』に、30歳を超してから気になり出した肌悩みのランキングがありました。TOP3はこちらです。

1位:頬の毛穴が縦に開いている

2位:メークのノリが悪くムラづきする

3位:ニキビ跡が消えずそのままシミになる

残念ながら共感するママは多いのではないでしょうか。毎年これが加速すると思うと、なんとかして今手を打たねば、という気になりますよね。

 

■見落としがちな、内側からのケア!

もちろん子育てしながらも、頑張ってスキンケアをしていると思います。この季節、つばが広めの帽子をかぶっているママもよく見かけるので、その志は決して低くないはずです。

しかしそれらの努力にイマイチ効果を感じられない原因は、内側からのケアが不足しているのかもしれません。みずみずしい肌を作るには、体内から磨く必要があるのです。

これは食生活が乱れると肌荒れを起こすことからもわかりますよね。美肌のためには色々な栄養素を偏りなく摂ることが大切になってきます。

しかし、いくらバランスの良い食事を心がけていても、どうしてもカバーできない部分はあります。そんなときに理想的なサプリメント『スマイルプラセンタ10000』を発見しました。

 

■”脱お疲れママ”の第1歩はプラセンタ!

そもそも、”プラセンタ”とは一体何なのかご存知でしょうか? これは哺乳類の胎盤のこと。

胎盤には赤ちゃんが成長するための栄養成分が全てバランスよく含まれており、その栄養価の高さから、出産後に胎盤を食べる哺乳動物も多く存在します。

「プラセンタには人間に必要な成分のほとんどが含まれている」と言われるくらいたくさんの栄養成分が詰まっており、これは他とは比較にならないそうです。

そして豊富に含まれる栄養素の中で、特に注目したいのが美容成分。

胎盤には細胞の生まれ変わりを促進する成長因子が含まれていることから、肌のターンオーバーを促すためアンチエイジング効果は抜群!

シミ、くすみ、たるみ、毛穴の開きを改善し、弾力のある肌に導きます。先に紹介したお悩みランキングのTOP3を全て解消してくれる、魔法のような成分なのです!

 

■続けられる安さも効果の秘密

こんな魅力的なプラセンタ。愛用者はマイケル・ジャクソンやオードリー・ヘップバーン、現代の日本人ならママでもある神田うのさんや梨花さんがいるそうです。

抜群の効果に有名人の愛用家と聞くと、なんだか高そうですよね。

「一般人には到底手が出ないのでは?」と思ってしまいますが、『スマイルプラセンタ10000』ならなんと1日たったの86円!

「あれ?去年の写真より疲れている?」と思ったら試すべき方法

安さの秘訣は中間流通を省いたり、1度に多くの仕入れを行うなどの企業努力によって可能になったそうなので、高品質、もちろん安全性も全く心配ありません。

こんなに安いのに、ギュッと濃い30倍濃縮の濃密なプラセンタが含まれています。そのため、たった1日2粒で、10,000mgものプラセンタエキスを摂取することができるのです!

さらにこの『スマイルプラセンタ10000』、摂れるのはプラセンタエキスだけではないのがスゴイところ!

水分の蒸発を抑え、潤いを与える天然保湿成分の”セラミド”や、美容成分たっぷりの高級食材”ツバメの巣”までが贅沢に配合されています。

ちなみに”セラミド”は、年齢と共に減っていく成分なので、補えるのは嬉しい限り。ツバメの巣は楊貴妃や西太后などが美容のために愛した食材としても有名です。

プラセンタエキスにこれらのサポート成分が加わって、しかも続けられる価格設定。家計を握るママにとってはかなり心強いですね。

しかも今ならなんと、7日分の『スマイルプラセンタ10000』をたったの100円で試せるモニターキャンペーンを実施中。

これならプラセンタ初体験の人でも、さらには美容サプリメント初心者でも、気軽にトライすることができますよね。毎月先着5,000名なので、気になる人は急いでチェックしてみてください!

 

この夏は『スマイルプラセンタ10000』でお疲れママから脱出して、美しく若々しい肌を夏休みの思い出写真に残せたらいいですね!

「あれ?去年の写真より疲れている?」と思ったら試すべき方法

 

【参考】

30歳を超えた肌悩みランキング発表 三十路を超えて女の思うとことろは…… - X BRAND

30倍濃縮の濃密なプラセンタ『スマイルプラセンタ10000』の100円モニターに参加する

LINEで送る