たった100円で「夫が若い女性に盗られなくて済む」簡単な方法

たった100円で「夫が若い女性に盗られなくて済む」簡単な方法

ママになった途端、一気に老ける人、いますよね。

顔にクッキリハッキリ疲労が出ていて、年齢を聞いて「えっ!まだ20代だったの!?」などとビックリしてしまうケース、よく耳にします。

子どもを産んでも女性としての美しさを失うのは避けたいと思いませんか? 今は若いママも多いので、できるものならもっとキレイになりたいのが女心ですよね!

今回、そんな女性に耳寄りな情報が! 女性の見た目に関してちょっと恐ろしい事実がわかったので、ご紹介します!

 

■肌がキレイじゃないと夫に捨てられるかも……!?

あなたは今、「ずっとキレイなママでいたい」と思って、体型維持や若く見える服装にこだわっているかもしれません。でも、肌作りには無頓着になっていませんか?

とくに今、水着の季節に向けてダイエットしている方は危険です。ダイエットで必要な栄養素まで削っていたら、気づくと肌がガサガサなんてことに……!

「子どもの肌と見比べるとガッカリするからもう正視したくない」なんてこともあるんじゃないでしょうか。

実は肌の美しさは、夫婦関係という意味でもとても重要です。「恋人・夫婦仲相談所」所長・二松まゆみさんの『モンスターワイフ』という本には、こんなくだりがあります。

「”私のことを愛しているんだったら当然触りたくなるでしょ”というのは妻の勘違いであり、傲慢です。私たち女性は、愛する夫が思わず触りたくなるような”肌づくり”に精を出さなければならないのです。

それが、夫を愛しているという具体的な行動なのですから。顔のしみを薄くするために美白サプリを摂るなど、努力を怠ってはいけないのです」

つまり、肌作りをサボるってことは、女性としての美しさに手を抜いてるだけでなく、”夫婦関係に手を抜いてる”ってことでもあるのです!

年と共に肌が衰えていくのは仕方ないことですが、男性は若い女性が大好きなので、要注意。ふと気づいたら、夫からもう完全に”女性”と思われなくなっているかも……?

 

■食生活が”美肌作り”に最も深く関係している!

じゃあ、美しい肌のために何をすればいいのかというと、睡眠をよくとること、洗顔や保湿など外側からのケアをきちんとすること、ストレスをためないこと、などがまず挙げられます。

これらよりずっと大事なのは、内側からのケア。そう、食生活です。

チョコレートを食べ過ぎると顔が脂っぽくなったり、ジャンクフードばかり食べていると吹き出物や肌荒れが出たりするように、食生活と肌には密接な関係があります。

ただ、肌にとって必要な栄養は、タンパク質やビタミン、ミネラル、酵素などいろいろな種類がありすぎ!

すべて食事からまかなえれば理想ですが、忙しい毎日の中、必要な栄養素が完全に摂れているかどうかに目を配るのは大変です。

また、ビタミンやミネラルを個別のサプリで摂ろうとしても種類が多すぎてカバーしきれなかったり、お金がかかりすぎたりしてしまいます。

 

■肌に必要な栄養素の大半を含むサプリがある!

でも今は、肌に必要な栄養素の大半を取り入れられる食品があるんです! それは、プラセンタ。ここにはタンパク質やアミノ酸、コンドロイチン、ビタミン、ミネラル、酵素、核酸がすべて含まれています。

ちなみにプラセンタとは、哺乳動物の胎盤のこと。胎盤には赤ちゃんに栄養を与える機能があるので、すべての栄養が摂れるのも納得ですよね。

プラセンタをサプリとして摂ることで、肌に効く栄養素すべてを取り入れることができ、簡単にハリのある美しい肌作りができるんです!

さらに美肌効果だけでなく、「朝目覚めが良くなった」といった疲労回復効果も体験されています。

 

■たった100円で夫が触りたくなる肌になれる!

女性にとってかなり理想的なサプリなので、一般的なプラセンタはやはりとても高価です。けれども、驚くほどリーズナブルなサプリもあります。

今、お金をあまりかけずにキレイになりたい女性の間で人気なのが、『スマイルプラセンタ10000』。このプラセンタサプリなら、1日分がたったの”86円”と業界最安水準で手に入るのです!

たった100円で「夫が若い女性に盗られなくて済む」簡単な方法

1日分の2粒には、プラセンタが10,000mg分も含まれています。こんなに安い理由は、「継続的に飲むことでより高い効果をあげてほしい」というメーカーの想いから実現されたものだそう。

たった100円で「夫が若い女性に盗られなくて済む」簡単な方法

中間流通業者を省くなどの工夫のたまものなので、決して「安かろう悪かろう」ではありません!

さらに天然保湿成分のセラミドや、ブドウ糖やシアル酸などを含むツバメの巣の成分も贅沢に配合されています。

これらのサポート成分とプラセンタの相乗効果で、サプリを飲むとますます美肌効果が期待できる、というわけです。

しかも今、『スマイルプラセンタ10000』では7日分をたった100円で試せるモニターキャンペーンを実施中! ただし先着5,000名限定なので、夫にいつまでも愛されたい女性は絶対に急いだ方がいいです。

 

しっとり滑らか、吸い付くような肌を作ってキープすれば、自分だけでなくきっと夫もハッピーになります。「最近ちょっとスキンシップが減ってきたな~」と思っていた方は、たった100円のモニター応募してみませんか?

たった100円で「夫が若い女性に盗られなくて済む」簡単な方法

 

【参考】

※ 『スマイルプラセンタ10000』の100円モニターに参加する

 

【あわせて読みたい】

※ 恐怖の老化現象!中年太りが驚くほど進む原因は●●不足と判明

LINEで送る