三日坊主ママ必見!ワンコインで始める「セルライト撃退」への道

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

あなたはこれまで、ダイエットが続かなくて、「ゴッドハンドに頼んでみたい!」と思ったこと、ありませんか?

よくテレビで、プロの手ひとつでボディラインが変わる人を見かけます。実際に変わった人を見ると、「やっぱり本当にリンパとかを触ることで変わるんだな~」と思いませんか?

それで、一人でやるダイエットが限界だと、誰かに自分の体を何とかしてほしくなるんですよね。

そんなズボラで他力本願な女性にピッタリな、たった500円の激安エステコースがあります!

それは、『ラ・パルレ』の「セルライト撃退500円体験コース」。いつもダイエットを諦めてしまう女性や、「エステはちょっと……」と苦手意識を持つ女性に最も向いているエステのコースなのです!

知っておくといざという時に必ず役立つので、以下からたっぷりこのコースを試してほしい理由をご説明します。

 

■大事な人と会う時の脂肪が見え隠れは危険!

実は、「今話題の骨盤ダイエットや呼吸を意識するダイエットでさえうまくいかない」なんて女性は少なくありません。忙しいと、続かないのは当たり前。いくら簡単でも、一度サボるとズルズルとやらなくなるものなんです。

ただ、エステやサロンなどは贅沢なイメージが……。とくに、給料日前になるとお金に余裕がなくなるような毎日を送っていると、「プロに頼むのはやっぱり高い」って気がしますよね。

だから、わざわざ行くのは嫌……。この気持ち、よくわかります。

でも、子どもを産んですっかり女として見てくれなくなったパパと二人きりの時や、性別問わず大事な人と会う時は、「こんな自分じゃ恥ずかしい……」なんて思いませんか?

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

ワンピースの上からお腹がぽっこり出ていたり、スカートから出る脚がパンパンだったりしたら……? どんなにいい服を着て、素敵なお店にいても、テンション下がりますよね。

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

誰でもコンビニやスーパーに行くと、500円くらいすぐに使っているはずです。そのお金で、ここぞという時だけでもエステに使ってみませんか?

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

たった500円で鏡を見てもテンションが下がらない体になれば、その時間を思う存分楽しめます。安すぎる買い物ですよね。

 

■セルライト放置は痩せにくくなるので危険!

とはいえ、安いエステは数多くあります。なぜ、『ラ・パルレ』の「セルライト撃退500円体験コース」を薦めたいのか? これは、セルライト撃退のやり方に納得感があるからです。

そもそもセルライトは、脂肪や水分、老廃物が固められた特殊な脂肪であると言われています。お腹や太ももの余ったお肉は、セルライトになっていることが多いと言えるでしょう。

皮膚表面が凸凹状態になったセルライトは、自分でとるのは非常に難しいです。しかも、セルライトができると血行を妨げ、冷えの原因にもなるのです!

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

さらに、一度できたセルライトを放っておくと、どんどん悪化して痩せにくい身体になってしまいます……。恐ろしいですよね……。

このコースは、行ったらただセルライトを分解してサヨウナラ、というわけではありません。まずは銀色のヒートマットでセルライトや脂肪を揉みほぐしやすい状態を作ってから、吸引とローラーで分解していってくれるのです!

 

■たった500円でリバウンドしにくくなるかも!?

マッサージは、セルライトバスターと呼ばれる専用機械で行われます。このセルライトバスターが驚くほど強力! 血行やリンパの流れを促して、余分な水分や老廃物の排出を促進してくれるだけではありません。

なんと、サーモグラフィーによって、たった10分間の施術だけでも、驚くほど体温が上昇することがわかっているのです! これなら、ボコボコのセルライトもあっという間にツルツルになりますね。

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

最後は、電極で筋肉層を刺激して代謝を高めてくれ、リバウンドしにくい身体になっていきます。電気が、筋肉運動+有酸素運動の働きをしてくれるのです!

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

さらに嬉しいことに、実際「セルライト撃退500円体験コース」でウエストが-12.3センチもダウンした女性も! 体験者レポートのページで、「妊婦に間違えられたお腹がへこみました!」と語っています。

このような話を聞くと、自分の体が変わるイメージもできますよね。それに、やっぱり初めてのエステはただ安いだけのところではなく、たくさんの人が満足しているところの方が安心だと思いませんか?

 

5万円でなく、500円でここまでしてもらえるなら、「いつもより素敵な自分に見られたい」って時に行きたくなりませんか?

とくにこの春、子どもの入園・入学が待っているママなら、ぽっちゃりのまま入園式や入学式に出るのは避けたいところ。

関東には15件も『ラ・パルレ』があるので、乗り換えの駅にもあるはず。「あ~何とかしておけばよかった……」などと恥をかく前に、ちょっと足を伸ばしてみては?

たった500円で脂肪燃焼!ダイエットが続かない人でもOKな痩身法

 

【参考】

※ 『ラ・パルレ』セルライト撃退500円体験コース

LINEで送る