痩せている人と太っている人の「決定的違い」が判明!

新里百合子

It Mama

PR

30歳を過ぎて変わったこと。今年31歳の筆者が実感しているのは、肌の質、髪質、考え方など色々ありますが、特に実感し困っているのは、ズバリ“体型”の変化!

20代の頃は産後にもかかわらずダイエットしてもメキメキと体重の変化が感じられ、それがモチベーションにも繋がったのですが、30歳を過ぎた今は、まぁ~脂肪が落ちにくい!

見ないふりをしたり、「最近のハリウッドのスタンダードは太めだし」なんて開き直ってみても、ここは日本。

やっぱり昔のようにほっそりしたいのが本音ではあるものの、ジムに通ったり特別な食事を作ったりする余裕は時間的にも体力的にもハッキリ言って無理!

そこで今回は、OVER30の女性が“体型スッキリ”問題を解決するための情報を本気で調べた結果をご紹介します。

 

効率的なダイエット成功の最大の秘訣とは?

炭水化物カットなどの食事制限、エクササイズなど生活習慣を大幅に変えるダイエットは長続きしませんし、育児に家事に仕事に……と奮闘するアラサー世代に過大負荷をかける以外の何者でもありません。

こんなに頑張っているのだから、「子供が寝付いた後に『ハーゲンダッツ』の新作を楽しみつつも痩せたい」なんてワガママすら叶ったってイイはず!

そこで調べてみると、どうやら“基礎代謝量を上げれば痩せやすく太りにくい体になれる”というのです。

しかしこの基礎代謝、15~16歳ごろをピークに加齢と共にどんどん減ってしまうんだとか。基礎代謝が低いとエネルギーの消費量が減るので、“痩せにくく太りやすい”という状況に陥るワケです。

ある程度の年齢になりダイエットを始める場合、“効率的に基礎代謝をUPすること”が非常に重要になってくるのですね。

 

基礎代謝UPにはズバリ、○○を摂るべし!

ではどうやって効率的に基礎代謝をあげればいいのでしょう? 実は、答えは簡単。皆様おなじみの“酵素”なんです。

酵素が充分に体内にいきわたると、脂肪燃焼などがスムーズになります。

またそれだけでなく、肌や髪、爪などの細胞の生まれ変わりもスムーズに進むので美容面にも大きな効果が期待できるんです!

 

「生きた酵素」でなくてはダメ!

ただし、酵素は48度以上の熱を加えると簡単に死滅してしまい、全く意味を成さなくなってしまうんだとか。ですから野菜や果物であっても、“生”のものでなくてはダメ。

毎日山盛りのサラダを食べなければいけないというコトでしょうか……と途方に暮れそうになったところ、一切加熱処理をしておらず、かつ手軽に酵素を摂取できる方法がありました。

一切の加熱処理をしていない酵素系サプリ、『こうじ酵素』を飲むこと!

『こうじ酵素』は、特殊製法で酵素を“生きた状態”で一時的に眠らせてからサプリにギュッと詰め、そして適度な水分と温度(体内のこと)で活性を取り戻すと言う、ノーベル賞並みの革新的な技術で作られたサプリなんです!

しかも、1日3粒飲めば良いだけ。これなら、食べることを我慢せず無理なく続けられ、しかも今なら1か月分1,820円というスーパープライスでお試しできちゃうのです! 

ただし先着500名様限定なので、お申込みはお早めに。

いかがでしたか? 筆者も早速モニターに募集して、幼稚園のママ友にビックリされる体重変化を期待したいと思います!

【参考】

先着500名様限定今だけ驚きのスーパープライスはここから!

Sponsored by ビアンネ

関連記事

コメント

コメント