親子で始めたい!新感覚のドリンクって?【レモンの力はすごいんです】

藤田光樹

It Mama

PR

いよいよ風邪の季節、到来。子どもは鼻水が垂れているし、ママも「あれ?喉がなんかイガイガするかも」なんて時ありませんか?

秋冬は気温の変化に加えて、いろいろと行事があったりして、なにかと忙しい季節。疲れがたまりがちなのも、体調が崩れやすい一因かもしれません。

そんな秋冬の健康維持には、日頃からビタミンなどの栄養をたっぷり摂って、十分な睡眠で疲れをとることが一番。

そこで、今回は子どもと一緒においしく飲めて、さらに健康維持にもなると話題のとっておきドリンクをご紹介します!

 

親子でハマる人続出!話題のドリンクって?

簡単に作ることができて、しかも親子でおいしく飲めちゃうと、親子でハマっている人続出なのが『かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)』。 かんたフェは、お湯や水を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単にカフェタイムを楽しめる大人気シリーズということもあり、他の種類を見かけたことがあるママもいらっしゃるのではないかと思います。

この『かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)』は、ママにも子どもにも嬉しいポイントがいっぱい!

(1)レモンのビタミン、抹茶のカテキンの成分と、大麦若葉エキス、サンゴカルシウム含有で、健康と美容をサポート

(2)お湯にも水にもサっと溶けるからホットでもアイスでもお手軽

(3)1杯分の個包装だから、どこにでも持ち運んで楽しめる

(4)人工甘味料・着色料不使用

(5)国産有機抹茶のコクとレモンの爽やかな味わいで、飽きない

しかもとっても美味しいから、「子どもにも手軽に、健康維持に役立つものを摂ってもらいたい!」と意識の高いママにもおススメです!

そして、なんと美容のプロ『ハリウッド化粧品』とのコラボ商品というのにも、ママ自身の美容面での期待感もプラスされますね。

 

さっそく親子で試してみました!

朝、起きてから食事の前に、子どもと一緒に飲んでみました!

水で溶かすだけなので、忙しい朝でもラクチン! ほんのり抹茶の風味があり、レモンの酸味で後味もよく、まだ朝でぼーっとしている状態をスッキリとさせてくれます。

子どもも、「抹茶の苦みが全然なくて、レモンの味がおいしい!」と、ごくごく飲んでくれました。甘酸っぱいのが、子どもの口にも合うので飲みやすいようです。しかも、カルシウム配合ということなので、朝牛乳代わりに飲んでも栄養バッチリですね!

夜は寝る前に、温かいお湯で溶かしていただいてみました。

お風呂上りの水分補給は健康にも大切ですし、温かい飲み物はカラダの内側から温めてリラックスさせてくれるので“ぐっすり睡眠”をサポートしてくれます。

何より、親子でゆっくり時間を楽しめるのも、良いですね。子どもも、「ママと一緒の飲み物を飲んでいる」ということが嬉しいみたいで、「お風呂から上がったら、またあの飲み物、飲もうね!」と言ってくれます。

“抹茶”と“レモン”は、一見意外な組み合わせですが、ほどよく酸味の効いたレモンのさっぱり感と抹茶のホッと癒される風味は、朝晩のほかにも、ちょっと気分転換したいときなどにも飲みたくなりますね。

子どもにも飲みやすいので、これから朝や夜に、親子で美味しく楽しみながら、これからの季節の健康維持に役立てたいと思います!

 

今年の秋冬は、お子さんと一緒に『かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)』を試してみませんか?

11月末までにWebで注文すると、15袋入りでなんと980円(税抜)、さらに送料無料とお得に試すチャンスです!  “抹茶とレモンのパワー”で、親子で冬を健康に乗り切りましょう!

 

【参考】

簡単に親子で健康維持ができる『かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)』の詳細はコチラ

PCの方はコチラ

Sponsored by 株式会社ブルックス

関連記事

[fbcomments]