忙しい朝の強いミカタ!ママ医師おすすめの「子ども向けスムージー」で健康ライフ!

藤田光樹

美容・健康

PR

jipso1

芸能人や海外セレブが愛用し、健康・美容に良いと話題の“スムージー”。オシャレに敏感な女性の間では、もはや朝の定番メニューですよね。

“美容意識の高い女性が飲む物”というイメージが強いスムージーですが、子育て中のママは、「市販のスムージー商品は大人向けだしちょっと心配……これを子どもが飲めたら、ものすごく体にいいだろうな」と思ったことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、子どももスムージーを飲んだ方がいい理由と、安心安全をモットーに作られた“子ども向けスムージー”をご紹介します。

 

■成長期だからこそ「スムージー」を飲もう!

ビタミン・ミネラルなどがしっかり入ったスムージー。一般的にダイエットや美容目的に飲まれていますが、普段の食事では取りきれない栄養素が補えるため、毎日すくすく成長している子どもの食生活にもぜひ取り入れたいものなのです。

でも、スムージーってどんなに工夫して野菜やフルーツをブレンドしても、やっぱり独特の野菜の風味がするから子どもはちょっと飲めそうにありませんよね。飲みやすい市販のものを使おうにも、美容目的で作られているスムージーでは、子どもの健康に良いのかちょっと疑問です。

そこでお客様の声を取り入れて開発されたのが、子ども向けの『おはよう!代官山スムージー』。

流行のスムージーをより手軽に楽しめるように、美味しい!と評判の『代官山スムージー』から子ども向けスムージーが新発売されたのです(7月24日発売予定。現在、予約受付中)。坂戸純子医師(自由が丘ロジエクリニック)もおすすめの、子どもたちの健康と成長を考えて作られた「成長期サポート飲料」です。

jipso2

 

■「子ども向けスムージー」のここがポイント!

(1)野菜ソムリエの資格もお持ちのママ医師 坂戸純子先生(自由が丘ロジエクリニック)おすすめ

仕事や育児に忙しい毎日。でも子どもたちの成長や食生活はとても気になるところ。手軽に、そして美味しく、成長期の子どもたちの栄養サポートできるこの商品を毎日の食生活に取り入れることをおすすめします。

(2)慌ただしい朝の強いミカタ!

粉末を入れて水や牛乳を加えてシェイクするだけで簡単にスムージーが完成! これなら子どもが自分で用意できますよね。もちろん朝だけでなく、おやつにしてもOK!

(3)子どもの「成長」に嬉しい成分がたっぷり!

子どもたちのカルシウム不足が心配されている世の中。カルシウム、鉄分、ビタミンDなど、成長や発達に必要な成分がたった1杯に2食分(栄養素等標準基準値の2/3以上)も含まれています! さらに、ホウレンソウ・バナナ・ブルベリーなど222種類もの野菜やフルーツのエキスに加えて、DHAも配合されているそう。

(4)子どもに大人気の「ミルキーバナナ味」

子どもに大人気のミルキーバナナ味なので、牛乳の味が苦手な子でも、ごくごく飲みたくなっちゃいます。苦手な食べ物が多い子のママは大助かりなのではないでしょうか。

jipso3

 

■これは楽しい!おもしろい!「なりきりシェイカー」がもらえるキャンペーン

現在、このスムージーの購入者を対象に、“シェイカーに貼るシールがもらえる「なりきりシェイカー」キャンペーン”が開催されます。このシール、ただのシールではないんです。

jipso4

シェイカーの底にシールを貼ると、口元がブタやピエロになってしまったように見えるこのシール。シェイカーを持って正面を向いた時に口元が重なるという単純なものなのですが、まるでスタンプを貼ったかのように見えます。子どもが大喜びするだけでなく、大人も思わず「クスッ!」となるはず。

ヒゲやネコなどなど……子どもだけじゃなく、大人まではまってしまいそうな、ワクワクするラインナップです。

さらに、シェイカーにシールを貼って、飲んでいる表情を写真に撮って投稿すると、抽選で豪華賞品がもらえちゃいます!

 

いかがでしたか?

手軽においしく、栄養サポート! なりきりシールのついたシェイカーで、子どももスムージーのある朝の生活を楽しんでくれるでしょう。

【参考】

おはよう!代官山スムージー「なりきりシェイカーキャンペーン」はコチラ!

Sponsored by 株式会社GypsophilA

関連記事

コメント

コメント