生きたまま腸に届く!キレイなママは「こうじ酵素」でダイエット

It Mama編集部

悩み, 美容・健康

PR

243142687

出産で、お気に入りの服がきつくなった、着られなくなった……なんて思いをして、「いつまでに5キロ痩せる!」「出産前の体重に戻す!」なんて目標を掲げているママも多いのではないでしょうか?

でも、妊娠と産後の体はホルモンバランスが変動して、なかなか痩せにくい体質になっているって知っていましたか? 無理なダイエットを始めても今まで成功していたダイエットで痩せないという方もいますよね。

そんな方のために、気軽で健康的にダイエットできる方法をご紹介します。

 

■産後太りの原因とは?

出産後にダイエットをしようと思っても10代や20代の頃とは違って年齢を重ねるにつれて痩せにくい体になっています。

実は、その一因が体内で作りだされる“酵素”が年齢とともに低下することも影響しているんです。

何だ酵素か、と思わないでください!

カラダのあらゆる代謝は酵素あってのこと。不足すると新陳代謝が衰えて太りやすくなるのはもちろん、健康面にも悪影響を及ぼしますので、健康的なダイエットに欠かせない成分なのです。

その酵素は20代半ばから減りはじめ、30代には急減します。

やっかいなことに、野菜や肉・魚から摂取できるもののが、加熱に弱く、48度以上の熱を加えると死滅して体の中で一切働かなくなってしまう特徴があるため、普段の食事からは“思っている以上に摂取しにくい成分と言えるでしょう。

 

■諦めないで!「生きた酵素」を摂取できる

このように食べ物から摂取したくても“熱に弱い”酵素。でも摂らなければどんどん太ってしまう……。そこで、今回紹介するのは加熱加工がなく“生きた酵素”を簡単に摂取できるサプリメントタイプの『こうじ酵素』です。

『こうじ酵素』はにんじん約22本分・きゅうり約18本分・大根約1本分の酵素がギュッと詰まっていて、1日たったの3粒を飲むだけという楽チンさ! 面倒くさくて続かない、という心配もありません。

 

koji1

■『こうじ酵素』が酵素サプリの決定版なワケ3つ

(1)秘伝の製法で作られている

酵素は生きていなければ意味がありません。加熱を行わず、、”生きた状態“で摂取できるように、酒造メーカーの伝統的な技法を取り入れ、ゆっくりと丁寧に“生きた酵素”が作られています。

(2)ビタミン・ミネラル豊富

『こうじ酵素』の原料は大麦・紫黒米・あわ・タカキビ・きび・ひえ・米の七穀米と麹菌で、出来ているためビタミン・ミネラルが豊富。普段の食事では摂りにくいけれどダイエットに必要な栄養素をバッチリ摂れちゃいます。

(3)天然の食物繊維で美腸に!

さらに“レジスタントプロテイン”という天然の食物繊維が、体内に吸収される油を吸着して運び出してくれ、を腸内環境を整え、いつの間にか便秘しらずな美腸へ。

 

■幅広い年齢層のママから好評!

『こうじ酵素』は、これまで酵素ダイエットを試したけど効果をイマイチ実感できなかったという方にもオススメです! 幅広い年齢層のママの声をご紹介します。

koji2koji3

いかがですか?

無理せずに続けられて、健康や美容にもいいって忙しいママには嬉しいですよね。

いつまでも自信を持って、キレイなママだねって言われるように、『こうじ酵素』の習慣を作ってみてはいかがでしょうか。

しかも今なら毎月先着500名様限定で、初回限定半額モニターを募集しているので気軽に試せますね!

koji3

 

 【参考】

「こうじ酵素」が気になる方はこちらから

関連記事

コメント

コメント