秋の食べ過ぎ解消!忙しいママでもキレイになれるダイエット方法

藤田光樹

美容・健康

PR

秋の食べ過ぎ解消!忙しいママでもキレイになれるダイエット方法

サンマや栗、焼き芋にマツタケご飯……食欲の秋は、おいしいものが目白押し! どれもおいしくて、つい食べ過ぎてしまいますよね。

そして、毎日の食事では、お子さんの残り物も食べてしまう……「せっかく頑張ってお料理したんだから、もったいない!」という気持ち、よく分かります。

でも、ちょっと待って! そろそろ体重計に乗るのがこわくなってきていませんか?

もう少ししたら、クリスマスや忘年会、お正月、とイベントが盛りだくさん。さまざまなごちそうに、ケーキ、おせち料理と、また魅力的なお料理がズラリと並ぶ季節がやってきます。

気がついたら、ぶくぶく太っていた!なんていう、恐ろしいことに……。そうなってしまう前に、今のうちから、ウェイトコントロールしておきましょう!

 

■まずは、毎日の食事を見直しましょう!

子どもがいると、ダイエットにオススメと言われているジョギングなどの運動を取り入れることは、なかなか大変。

まずは、毎日の食事を見直してみましょう。それだけでもだいぶ違ってきますよ。

秋は新米がおいしい季節なので、お肉などご飯に合うおかずを中心に、ごはんもすすみますが、その分サラダなどの野菜が不足しがち。

レタス類やコマツナ、ほうれんそうなど、葉物野菜がおいしい季節ですので、ぜひサラダやお浸しなどをプラスしてみてください。

それからデザートも、リンゴやミカンなど季節のフルーツを楽しみましょう。これから冬にかけて、さまざまな品種が出回りますよ。

おいしく、旬の食材を楽しみながら、食事全体のカロリーダウンを図りましょう。

 

■忙しいママでも続けられるダイエットとは?

毎日、自分のためだけにダイエットの低カロリーメニューを作るのは大変。特にママは、家事に育児に、となにかと忙しいですよね。

そんな時は、市販のダイエット品を利用しながら、上手にダイエットするのが長く続かせるコツ!

たとえば、『ベジライフ酵素液』は、そんな忙しいママにピッタリです。

秋の食べ過ぎ解消!忙しいママでもキレイになれるダイエット方法

浜田ブリトニーさんが、この酵素ダイエットでマイナス15kgに成功したので、ご存知の方も多いのでは?

酵素ダイエットは、朝食を『ベジライフ酵素液』に置き換えるだけ、そして昼食・夕食はいつもの食事でOKという、簡単、お手軽なもの。

朝食を酵素液に置き換えてプチ断食することで、全体の摂取カロリーダウンになるので、ダイエットができるということなんですね。

ここで、ママならではの不安が。

それは、「動き回る子ども相手に朝食を抜いたら、お腹が空いて、追いかけたりできないんじゃない?」ということ。

そう、育児中は体力がいりますよね。お腹が空いては、育児が出来ません!

でも、大丈夫。

ベジライフ酵素液』は、90種類以上の栄養素が補給できるドリンク。たくさんの野菜や果物、野草、海藻類などの天然素材を使い、じっくり時間をかけて発酵させ、作られています。そのため、予想以上に飲みごたえがあり、お腹が空きにくいと多くの方から好評を得ています。

実際に、ダイエット経験者を対象としたベジライフの満腹感調査(2013年4月)では、88%以上の方が満腹を感じているというのは、心強いですよね。

食べないダイエットは、栄養不足でお肌がガサガサになるなど、健康にも良くないので、美容や体の面から見ても良くありません。

その点、『ベジライフ酵素液』は、酵素の力で熟成発酵させた栄養分たっぷりの植物発酵エキスだから、しっかり栄養補給しながら、カロリーダウンできます。

そして、もう一つの心配、「味に飽きそう……」「酵素は、おいしくなさそう」ということ。

こちらも、ご心配なく! 酵素液自体は、黒糖のような上品な甘さ。

また、空腹感をそれほど感じることないので、ドカ食いなど、ダイエットにつきものの“リバウンド”もありません。

浜田ブリトニーさんは、こうして無理のないダイエット法で、2か月半でマイナス10kg、1年半後にはマイナス15kgのダイエットに成功したんです! 継続はチカラですね!
毎日は出来ないかも……という方は、食べ過ぎちゃった翌日に、『ベジライフ酵素液』に置き換えて、カロリー調節、という使い方もありますよ。

お得な定期コースでは、2本セットに2,500円相当のサポートサプリ付き!

初回特典では、オリジナルタンブラーとベジライフレコーディングノートもついてくるというので、これは要チェックですね。もちろん、お試しで1本からプチ断食を試してみても。

 

いかがでしたか?

ベジライフ酵素液』は、「ダイエットをしたいけど、忙しい」というママの救世主! ぜひ、味方につけて、キレイになりましょう。

 

【参考】

美的90選 ベジライフ酵素液

関連記事

コメント

コメント