100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

島津優理子

レビュー

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

暖かくなってきて、おでかけの楽しい季節になってきましたね。

それで、おでかけグッズを買いに、100円ショップや雑貨屋さんに行くことも多いと思います。しかし、実はこれらのお店より『3COINS』で買った方がいいものがあるのです!

意外とクオリティ高いグッズが満載で、中には「買ってよかった」と思うほどお得なものも……!

そこで今回は、地味に300円以上の価値がある『3COINS』のおでかけグッズを6つご紹介しますね!

 

■1:ハンドルカバー シェイドセット

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

おでかけのとき、一番気になるのは日焼けですよね。日焼け止めクリームももちろん大切ですが、今は様々な日焼け対策グッズが販売されています。

とくにオススメな日焼け対策グッズは、『3COINS』の”ハンドルカバー シェイドセット”。

車を運転するママにオススメのグッズ。これは、日よけに使えるものなのですが、ハンドルに引っ掛けるタイプなのです!

日々運転していると、フロントガラスを覆うタイプのサンシェイドは毎回つけるのがちょっとだけ面倒なもの。

でも、これならちょっとお買い物するとき、ちょっと子どもの送り迎えするとき、簡単に日よけができてしまうのです。

こういったハンドルカバーは、だいたい500~1,500円くらいで売られていますが、『3COINS』は300円で2枚シェイドがついているので、かなりお買い得。

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

また、『3COINS』では、フロントガラスを覆うタイプのサンシェイドもあるので、一緒にチェックしてみては?

 

■2:UV対策アームカバー

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

筆者が毎年購入しているもののひとつが、”UV対策アームカバー”。腕って意外と日焼けしているので、運転していると腕に当たる日差しが気になるもの。だんらアームカバーも、ママの日焼け対策には欠かせないですよね!

『3COINS』のアームカバーはキシリトール加工がされていて、つけると少しひんやりします! 様々な種類やカラーのアームカバーが売っているので、ぜひお好きなものを探してみてください。

アームカバー以外にも、パンプスなどに合わせられるソックスも種類が豊富です! 筆者が購入したものは、黒とグレーの2足セットで300円だったので、かなり得した気分になりました!

 

■3:レジャーシート

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

『3COINS』の厚手のレジャーシートも、とっても便利です! これからピクニックなど家族で出かけたり、幼稚園の遠足などにピッタリ。しかも80×120なので、子どもとママふたりのシーンでとくに活躍しそう!

また、レジャーシート以外にも、ランチボックスや保冷バッグなど、アウトドアで使えるものが盛り沢山! どれもカラフルなので、見ているだけで楽しくなっちゃいますよ。

 

■4:カゴバッグ

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

あと、プールや海、ピクニックなどは、汚れてもいいバッグでいきますよね。そんなときに使えるカゴバッグも、『3COINS』なら300円。

小さすぎない、ちょうどいいサイズがあります。普通のお店では1,000円以上しまうので、嬉しいですよね。

シンプルすぎて気になる場合は、『3COINS』のヘアアクセサリーをつけるとかわいくなります。これでも合計はたったの600円。安いので、汚れても気にならないし、思いきり使えますよ!

 

■5:ヘアアクセサリー

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

他にも、『3COINS』でオススメなのはヘアアクセサリー。アクセサリー屋さんで買うと、安くてもひとつ1,000円前後してしまいますよね。

しかし『3COINS』では、ひとつ300円でとってもかわいいデザインのものが買えちゃいます!

ちょうど今は、夏向けにかわいい花柄のヘアゴムやシュシュ、ヘアバンドなども販売中。これだけ安いと色々な種類を気軽に揃えられるので、かなりオススメです!

 

■6:フラワークリップ

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

最後に、『3COINS』で個人的にオススメなのがフラワークリップ。アウトドアではないのですが、これが非常に使えるのです!

キッチンや洗面所で使っているハンドタオルって、頻繁に使っているとすぐにズレて落ちてしまいませんか?

とくに子どもが手を拭くと、かなりの確率で落ちますよね。そんなときに使えるのが、このフラワークリップ。タオルの上から留めると、引っ張ってもタオルが落ちません!

100円ショップや普通のお店より「3COINS」で買う方がお得なもの6つ

そして、お花がかわいくて、カラフルなので、キッチンや洗面所が華やかになりますよ。ぜひ試してみてください!

 

この中に、あなたの気になるものはありましたか? こうして見てみると、『3COINS』のお得さがよくわかりますよね。やっぱり、100円ショップより、デザインやサイズが優れているものが多いです。

あと、最後にひとつ注意点が。意外といいものはすぐになくなります。そのため、確実に欲しいものは事前に電話確認してからお店へ行きましょう!

 

【参考】

※ 3COINS - ALL ¥300 SHOP

関連記事

コメント

コメント