ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

It Mama編集部

It Mama

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

オシャレな女性たちから多くの支持を集めているブランド、『HONEY MI HONEY (ハニーミーハニー)』の路面店が11月16日に原宿でリニューアルオープン!

前日の15日夜にこのオープンを祝う素敵なイベントが催され、『It Mama』編集部もお邪魔してきました! ここ、ただオシャレなだけでなく、ママに本当にピッタリなショップでしたよ。

それでみなさんに、当日の様子と一緒にこのショップの魅力をお伝えしたいと思います!

 

■女ゴコロをくすぐられる可愛いアイテムが満載!

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

『HONEY MI HONEY (ハニーミーハニー)』は、「大人が着るかわいい服」をコンセプトに、ゴージャス感溢れるデザインを展開するブランド。甘さもセクシーさもあるアイテムが、よく『ViVi』や『JILLE』などの人気ファッション誌で掲載されています。

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

また、数多くの芸能人も愛用していて、小倉優子さんや紗栄子さん、小嶋陽菜さんや篠田麻里子さんなどもファンなのだそうです。

そのため、“女の子らしさ”溢れる服はもちろん、ガーリーで可愛いアクセサリーも満載! さらに、キッズウェアも充実していました!

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

そして、プレゼントにもピッタリな雑貨も豊富で、オーガニックタオルやコーヒーも!

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

ちなみにブランドディレクター・簑島三佳さんは、1歳児のママ!

『JJ』などの読者モデルとして活躍し、現在は魅力的な仕事をしながら子育ても両立しているので、”まさに憧れの女性”ですよね。この日も素敵な旦那様と娘さんと一緒に来客ゲストをもてなしていました。

 

■店内にはママも子どもも楽しいキッズルームが!

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

今回リニューアルオープンした『HONEY MI HONEY (ハニーミーハニー)』の最大の魅力は、今までに増して”子どもと一緒に買い物を楽しめるお店”になっていたところ!

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

店内に、子どもが大喜びするインテリアで、面白いしかけをギッシリ詰め込んだキッズルームが完備されているのです! よって、「自分のオシャレも楽しみたいけど子どもがいるから……」と気後れする必要が全くありません。

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

レセプションパーティの日は手作りクラウンのワークショップも開催していて、かわいい子どもとママが一緒に工作していました! 色とりどりのビーズでオリジナルの王冠を作っていたのですが、出来上がったときの子どもの笑顔がよかったです。

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

ここなら、子どもを預けられないママでもゆっくり買い物できますよね!

 

さらにこのショップには、本格的なオーガニックカフェも併設されていました。買い物の合間にほっと一息つけるスペースがあるのは魅力的ですよね。爽やかスマイルのイケメン店員さんたちがもてなししてくれるので、ついつい長居してしまいそうでしたよ!

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

ママにとって理想的なショップ!「HONEY MI HONEY」がリニューアルオープン

今、ママに優しい施設は増えていますが、オシャレを子どもと一緒に楽しめるオススメ新スポットです。明治神宮前駅からすぐのところにあるので、一度行ってみませんか?

 

【参考】

※ HONEY MI HONEY (ハニーミーハニー)

関連記事

コメント

コメント