子どもにかけるお金がスゴイ!衝撃的な「海外の甘やかし育児」

梨沙クラーク

ニュース

子どもにかけるお金がスゴイ!衝撃的な「海外の甘やかし育児」

突然ですが、『It Mama』読者の女性に質問です!

みなさんが憧れるハリウッドセレブは誰ですか? こう聞かれると、パッとすぐに何人もの素敵なセレブが思い浮かぶのではないでしょうか。

セレブ達は、世界中で大人気です。もちろん、注目されているのは本人だけではありません。その子ども達にも、たいへん注目が集まっています。気になる人が多いため、世界中のメディアがセレブの子ども達の近況をよく取り上げています。

そこで今日は、有名セレブの子ども達が、どんな豪華な生活をしているのかご紹介します。

一部の子ども達はものすごく甘やかされているので、みなさん必ず驚くと思いますよ。衝撃の事実ばかりでちょっと刺激が強いので、ぜひ心の準備をしておいてください!

 

■1:プレゼントが1,000万円の超豪華なツリーハウス!

まずは、トム・クルーズ&ケイティー・ホームズの長女スリちゃんの話から。

さすが大スター両親を持つスリちゃん、すごいプレゼントが与えられたそうです。それは、超豪華なツリーハウス。しかも、電気も水も通っているツリーハウスで、普通の家のように電気代、水道代を払わないといけません。

気になるお値段は、なんと10万ドル! 日本円で約1,000万円です。アメリカで子どもにツリーハウスのプレゼントをするのは一般的ですが、さすがに電気や水道までは通されていません。

値段がちょっとありえない、とにかく驚きのプレゼントですよね!

 

■2:初めてのお風呂が52万円のスワロスキー製バスタブ!

次は、ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ&ジェイ・ジーの話。世界で有名な大物歌手カップルと言ったら、やっぱりこの二人ですよね!

二人の長女であるブルー・アイヴィーちゃんは、新生児のときから超豪華な暮らしが始まっていて、たいへん甘やかされています。とくに生まれて初めてのお風呂で使用されたバスタブは、普通では考えられないようなものでした。

これはなんと、5,200ドルのバスタブだったのです! 日本円で約52万円のスワロスキーのクリスタルでできた、キラキラ輝く豪華なものだったそうです。眩しさに目がチカチカしそうなバスタブですよね……。

ちなみにジェイ・ジーは、エビアンのお水で入浴することで有名です。そのため、「エビアンのお水で巨大なバスタブに水を貯めたら一体いくらになるの?」というところも気になりませんか? さすが、お金持ちのレベルが違いますね。

 

■3:小さい頃から高級スパでペディキュアが当たり前!

今では、女優としてだけでなく2児のママタレントとして大活躍中のジェシカ・アルバ。彼女の長女・オーナーちゃんの話もスゴイです。

なんとオーナーちゃんは、高級スパでペディキュアをしてもらっているのです! それだけでなく、施術中にiPadでリラックスしながら遊んでいるのだとか! 実は、このような姿が日常茶飯事で、よくパパラッチされています。

まさに、小さな可愛いプリンセスですね。セレブの子ども達もパパとママと同じく、いつパパラッチされてもいいようにオシャレをしたりスパに行ったりすることが欠かせないのかもしれませんね。

 

■4:誕生日には200万円のパーティーでプリンセス待遇!

今度は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの話。世界的に有名な、大物俳優&女優のカップルですよね。

この二人の子ども達はみんな、豪華な暮らしをしていることでとても有名です。メディアに大きく取り上げられていたのは、ザラちゃんの誕生パーティー。

プリンセスがテーマのパーティーで 、2万ドル(日本円で約200万円)かけてカスタマイズされた豪華な誕生パーティーだったそうです。

しかもこの二人には、たくさんの子ども達がいます。そのため、「家族全員分の誕生日パーティーとその他のイベントを考えると、年間パーティーにいくら使っているの?」と考えると驚きですよね。

 

■5:赤ちゃんをダイヤモンド製のガラガラであやす!

最後は、ジェニファー・ロペスの話です。彼女は歌手としてだけでなく、女優としても有名ですよね。元夫のマーク・アンソニーも、歌手として有名です。このカップルの双子マックス君&エムちゃんも、めちゃくちゃ甘やかされています。

まだこの双子が赤ちゃんのとき、ダイヤモンドでできたガラガラであやしていたそうです。そしてこの双子ちゃんは、赤ちゃんの頃からプロのマッサージ師からマッサージを受けている、とのこと。

他にもこのような話はまだまだあります。ジェニファー・ロペス は、双子にそれぞれ本物のポニーをプレゼントしたそうなのです。おもちゃのポニーではなく、本物のポニーをプレゼントしちゃうところがセレブな行動ですね。

 

いかがでしたか? セレブ達の金銭感覚には、驚きですよね。でも、ちょっとだけ、「もしセレブの子どもとして生まれていたら……」なんて思いませんか?

もちろん、親が有名なのでパパラッチ達にどこでも追いかけられて、迷惑はしているはず。しかし、高級なものが手に入ったり、おいしいものがいつも食べられたり、高級スパに行けたり、というところは素敵ですよね。

これからこの子達がどんな風に育っていくのか、楽しみですね!

 

【参考】

10 Most Spoiled Celebrity Kids – The Stir

関連記事

コメント

コメント